zaklogのブログ

グルメ、旅行、スポーツ、映画、思いついた事を書いていきます!

世代交代。こんなに月日が経つのが早いのか。

f:id:zaklog:20191025230302j:image

 

 

お笑いコンビ・ダウンタウン松本人志

探偵!ナイトスクープ』の3代目局長就任が発表されました。

 

私としては嬉しいような、寂しいような。

実は私、俳優の西田敏行のファンなのです。

 

きっかけは、釣りバカ日誌での浜崎伝助(濱田岳)との絡みにどハマり。

そこからアウトレイジや任俠学園など観るようになりました。

 

松本人志に変わっても見るとは思うけど

最初は違和感しかないのかな。

 

 

あ、Twitter始めました。

皆さんフォローお願いします🤲