zaklogのブログ

グルメ、旅行、スポーツ、映画、思いついた事を書いていきます!

退職願い

久しぶりの投稿です。

 

久しぶりの投稿で『退職願い』なんて驚きですよね!笑

自分でも笑っちゃいます!

 

今回、なぜ退職を決意したかと言うと

 

・地元に戻りたい

・仕事内容に疑問をもった

・退職金もでる年数になった

 

こんな理由で辞めるなんて

勿体ないと思うかもしれませんが

だらだら働くのが嫌なので決意しました。

 

世の中の会社員の方が

『我慢』『辞めたい』『辞めれない』

と思っていると思います。

 

正直、私は辞めたければ辞めれば良いと思います。

我慢に我慢を重ねて残るものってなんですかね。

身体や精神を壊してしまってからでは遅い!!

 

私の個人的な意見です!