zaklogのブログ

グルメ、旅行、スポーツ、映画、思いついた事を書いていきます!

面白すぎる!!!

 

仕事終わり。

定時とともに直帰。

 

早く帰って見たい。

 

弱虫ペダルにハマっています。

 

f:id:zaklog:20191008000830j:image

 

昔から色々なアニメを見てきた私ですが

最近は弱虫ペダルを毎日のように鑑賞。

 

 

2013年にアニメ化して6年。

今になって『なぜ?』と思う人もいるかもしれません?

 

最初は「自転車興味ないし、ちょっとオタクっぽいな」

 

と思っていたのですが2期、3期、4期、映画化。

 

意外とこのアニメって人気なの?

友達に聞くと意外にも見た事ある人がいる。

しかも、高評価

 

これは見てみないと損だ。

スポーツ系統のアニメは見てきたし

いざ、鑑賞すると…

 

 

お、面白い!

 

主人公のモブキャラみたいなのがたまらない。

スラムダンクの様に徐々に成長していくのかと思えば序盤から才能を発揮してるではないか。

 

そして、ストーリーが分かりやすい。

 

 

まだインターハイだから続きを見ないと。